MG R01&TW-01 52/56 MCI WEDGE 85MILD

今日はゴルフ仲間のNさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
先日納品させて頂いた三浦技研のPI-401アイアンがとても気に入られ今回は
三浦技研のウェッジの52&56が欲しいとの事でオーダーを頂きました。
ヘッドについてはNさんのお好みでR01/52とTW-01/56にMCIのウェッジ専用
85MILDのブラックカラーの組み合わせでセットアップさせて頂きました。
完成スペックは52-63.5-35.25inc-434g-D3 / 56-64-35inc-437g-D3となりました。
今までナショナルブランドのつるしウェッジしか使ったことのないNさんですが
この三浦ウェッジの見た目の美しさやアドレスのし易さは勿論ですがフゥイスへの
乗り感やそのソフトなフィーリングやスピン性能に驚いて頂ける事でしょう。。。(^^♪

ページ上部へ