MG-S01tour 51&58 Modus3 120R

今日は東京都のTさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 現在三浦技研のクラフトマン仕様のウェッジをお使いのTさんですが 少し総重量を軽くして操作性を出したいとの事でモーダス120Rへの リシャフトのご依頼を頂きました。 完成スペックは51-63-35.25inc-452g-D2 / 58-63.5-35inc-455g-D2となり 現状からそれぞれ約10g総重量が軽くなりました。 総重量が軽くなることで操作性は良くなりますが手打ちの悪い癖があるTさんです ので軽量化によって悪い癖が顔を出したら元のシャフトに戻して下さいませ。。。(^_-)
ページ上部へ