MIZUNO PRO 920 MCI-BLACK 80Ssoft

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。
先日ミズノプロ920アイアンを手に入れたSさんですが軽量スチールが合わない様で
お気に入りのMCI-BLACK 80Sの一番手ソフトづらしでリシャフトのご依頼です。
リシャフトに際しヘッド重量をフジクラ推奨の全番手7gピッチにするため
ホーゼル内を削り重量調整を施し全番手29mmの接着寸で統一しました。
ロフト角やライ角についてはシャフトカット前にFPの測定と合わせSさん好みに
する為調整を施し完璧なアッセンブルをさせて頂きました。
グリップについてはSさんお気に入りのIOMIC BA1.8を全て48.5gに揃えました。
完成スペックは#6-26-62-37.5inc-381g-C9-284cpmから全番完全フローで仕上がりました。
お気に入りのシャフトで完璧に組み直した920アイアンお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ