NS PRO ZelosSeven R2

今日は東京都のKさんご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。
先日KさんのXXIO FORGEDをゼロス7シャフトにリシャフトをさせて頂きましたが
すこぶる調子が良いとの事で今回はTさんがサプとしてお持ちのTaylorMade Psiを
同じゼロス7のR2フレックスでリシャフトをする事になりました。
以前にこのPSiは当店で組み直しをしているので分解後に各項目を計測しましたが
ロフト角、ライ角、ヘッド重量フローなど完璧な状態ですので今回はとてもスムーズに
作業を行うことが出来ました。
組み上がり後もロフトとライのチェックを行いましたが前回のセンター出しがしっかりしていた
ので組み付け前と全ての番手が同じ数値でセットアップ出来ました。
完成スペックは#5-24-61-38.25inc-378g-D1-237cpmとなり先にリシャフトした
XXIO FORGEDと同一のスペックで仕上げさせて頂きました。
今後はヘッドの違いからくるフィーリングや弾道の違いなどを検証しながら微調整をして
Kさんにとってのベストセッティングを見つけて頂きたいと思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ