PING i525 SteelFiber i80cw R

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日手に入れたPING i525アイアンをスチールファイバーi80cw Rにリシャフト したいとのことでお預かりしておりました。 i525のヘッドはトゥ部分にウエイトが入っておりますが今回は6g~9gが装着して おり計量時に入れ替えたりウエイトを削ったりしながら調整を行いました。 スチールファイバーシャフトはバランスポイントが手元側にありバランスが 出ずらい為グリップはIOMIC Sticky1.8と軽めのものをチョイスしました。 完成スペックは#6-25-61.5-37.75inc-388g-D0-305cpmとなりました。 Sさんとは近々にご一緒のラウンド予定ですので直のインプレやその結果など 楽しみにしたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ