ヘビーウエイト パターシャフト

今日はゴルフ仲間の0田さんのオデッセイプロトタイプパターをリシャフトしています。
現状は35incなのでいつもの34incにカットしてしまうと総重量は若干の減少ですが
バランスがかなり軽くなってしまうで0田さんのパンチが入る悪い癖が出てしまいそうなので
重量シャフトに交換する事にしました。
約50gのウエイトアップによりゆっくりとしたストロークで球足が伸びてくれるので
打ち急ぎパンチの入ったミスもなくなってくれると思います。
NEWドライバーで飛距離も伸びここのところショットはとても良い0田さんなので課題である
アプローチとパットが良くなれば近いうちにシングル入りできると思います。。。(#^.^#)

ページ上部へ