PRCEED TCR455RⅧ 10.5 FireExpress TPV-NX65S

今日は東京都のOさんオーダーのドライバーが完成しました。
ヘッドはジャスティックの最新モデルプロシード455RⅧの10.5で
Oさんのスイングタイプに合わせリアルロフトの寝たものをチョイスし
ファイアーエクスプレスのTPV-NX65Sシャフトを組み合わせました。
完成スペックはリアル11.5-FA-0.5-45inc-316g-D2-258cpmとなり
現在のOさんにとってベスと言える仕上がりになりました。
元々シャローなインサイドアウトのスイングのOさんはスピン量が少なく
最近のボールのロースピン化やロフトの立っているヘッドではドロップしてしまい
右肩の下がる煽り打ちになり更にドロップし左にばかり飛ぶというスパイラルに陥ります。
今回のドライバーはその様な悪い癖を自然と修正してくれるスペックになっていますので
練習量に比例してスイングの状態も良くなり苦手なドライバーも好きになってくれると思います。
Oさんは近々このドライバーとともにホームでAクラス入りを果たしてくれる事でしょう。。。(^_-)-☆

ページ上部へ