PROCEED 440Rⅸ KUROKAGE XM60X

今日は友人Sちゃんからオーダー頂きましたドライバーが完成しました。
PROCEED 460RⅡDEEPから歴代のPROCEEDを全て使用しているSちゃん
ですが先日Sちゃんと一緒にラウンドした際に私が使用していた最新440Rⅸを
見るなりその場で早速ご注文を頂きました。
ヘツドはSちゃんのリクエストに合わせリアル10.5をチョイスしシャフトについては
Sちゃんの元で現在出番がなく眠っていたKUROKAGE XM60Xをとりあえず装着し
使ってみるとの事でこちらを使用しセットアップさせて頂きました。
完成スペックは10.5-FA-1-45inc-319g-D3-274cpmのソールウエイトは6g/6gの
初期セッティングとさせて頂きました。
今後Sちゃんが自身のスイングとこの440Rⅸヘッドの特性に合わせどの様なイメージで
シャフトセッティングを求めていくのかとても楽しみですね。。。(^^♪

 

ページ上部へ