PROCEED 450MAX 10.5 FireExpress MX-P 5SR

今日は東京都のT様からオーダーのカスタムドライバーが完成しました。
T様は私の後輩のAちゃんのゴルフ仲間なのですが先日Aちゃんが使用している
PROCEED 450MAXを借りて打ったところとても気に入られこのドライバーが
欲しいとの事でご相談を頂きました。
現在ご使用中のドライバーを確認の為T様の行きつけのレンジに弾道計測機を
持ち込み出張フィッティングを行いました。
現在ご使用中のドライバーと450MAXを打ち比べた結果目視による結果と弾道計測の
数値も飛距離と方向性ともに450MAXが上回る結果となりました。
シャフトについてはAちゃんが使用中のFireExpress MX-Pがとても打ちやすいとの事で
T様に合わせ重量とフレックスを落とした5SRをチョイスすることにしました。
完成スペックは11-fa0-45.5inc-305g-D2-248cpmとなりました。
T様の弱点であるスピン量と引っ掛けを適正に修正したカスタムドライバーですので
必ず実践ラウンドでは良い結果が出ることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ