PROCEED 455RⅧ DesignTuning ZERO 50S

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのドライバーが完成しました。
ヘッドは歴代のPROCEEDシリーズの顔が大好きなIさんに発売前から
ご予約を頂いていた最新モデルPROCEED 455RⅧです。
シャフトについては高弾性かつ癖のないものとのリクエストなので
デザインチューニングのZERO 50Sをチョイスし組み合わせました。
完成スペックはリアル11.5度-FA0-46inc-307g-D3-242cpmとなり
現状のエースドライバーより少し長く少し軽く更なる飛距離アップが
期待できる仕上がりになりました。
元々超尺が苦手なIさんですがここ2年くらいで45incから0.25incづつ
伸ばしてついに46incまで到達しました。
この455RⅧも今までお使いになったツアーコンクシリーズ同様
その飛距離性能にきっとご満足頂けると思います。。。(^^♪

ページ上部へ