PROCEED 455RⅧ FireExpress TPV-NX55S

今日は東京都のHさんオーダーのドライバーが完成しました。
現在Hさんはドライバーが不調で次々に色々なものを試して負のスパイラルに陥っていました。
今回は一度原点に戻り癖のないヘッドと癖のないシャフトを組み合わせスイングを立て直すべくご相談を頂きました。
Hさんのご要望はアドレス時の顔が良くスイートエリアの広いヘッドと走らずにオーソドックスでタイミングが取りやすく
飛距離性能の高いシャフトと言うことで色々な選択肢の中からヘッドはプロシード最新モデルの455RⅧに
ファイヤーTPV-NX55Sシャフトを組み合わせセットアップさせて頂く事になりました。
完成スペックはリアル11.5度-FA0-45.5inc-312g-D2-249cpmとなり初期のソールウエイトはトゥ6g / ヒール8gとし
長さは少し長めの45.5incから試して頂く事ににしました。
ご使用後にインプレや弾道計測などを元にウエイト調整や長さ調整などリセッティングを行いながら
Hさんにとってのベストセッティングを見つけて頂きたいと思います。
色々なセッティングを試している間にいつの間にかドライバーのスランプも抜け出している事でしょう。。。(^^)
 

ページ上部へ