PROCEED 460RⅡ DEEP FireExpress MAX55S

今日は東京都のTさんご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。
現在オフシーズンの為スイングの欠点である打ち急ぎを直すことやミート率の向上を
目指し柔らかいシャフトで超尺をお使いのTさんですがこのセッティングのおかげで
ここの所ドライバーも安定してきました。
今回はこれから所属クラブの競技やパブ選など試合に向けてより実戦的なセッティングに
するべくドライバーをリシャフトをすることにしました。
シャフトはTさんの好みの手元がしっかり目ながらしなやかに暴れることなく動く高弾性との
リクエストにピッタリなFireExpress MAX 55Sをチョイスしました。
完成スペックはリアル10度-FA-0.5-45.5inc-311g-D2-245cpmとより実戦向きな仕上がりになりました。
オフシーズンに超尺軟のドライバーを使ったことでスイングも良くなってきましたので
このセッティング変更後のドライバーでも意識を変えることなくスイングすれば各競技での
緊張した場面でも臆することなく振って頂けると思います。。。(^^)/

 

ページ上部へ