PROCEED 460RX DRIVER

今日はジャスティックの最新モデルPROCEED 460RXドライバーが入荷しました。
本日は定休日なのですがこのヘッドやシャフトなど入荷商品があるのでこれから
検品やバックオーダー分の仮組やセットアップを行います。
この460RXドライバーは以前からのプロシードファンやユーザー様はもちろんですが
今まで手にしたことがないユーザー様にも幅広くお使い頂けるモデルです。
以前のDAT55フェイスではフィーリングが合わず掴まえきれない方もいましたが
今回の460RXではフェイス素材の見直しとカーボンクラウンの相乗効果で弾きの強い
じゃじゃ馬傾向からよりマイルドな味付けへと変化しております。
アドレスカットはジャスティック顔と呼ばれる素晴らしい形状はそのまま継承されて
おり460ccフルサイズながら投影面積を抑えた完璧な仕上がりです。
既にオーダー済のユーザー様も未だオーダーされていないユーザー様もこれから
このPROCEED 460RXに期待して頂きたいと思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ