PROCEED 460RX FireExpress PROTOTYPE V 6X

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。
当店ではプロシード+ファイアーの組み合わせは鉄板の相性で抜群の飛距離性能と
所有感で多くのユーザー様にご満足頂いておりますが今回のTさんのオーダーは
両メーカーの飛距離性能を重視した最新モデルの組み合わせです。
ヘッドはジャスティック顔と呼ばれる美しいアドレスカットはそのままに新たな
新素材をフェイスに採用しカーボンクラウンと最新テクノロジーを投入しており
シャフトはコンポジットテクノ最大の特徴である高弾性素材を更に進化させた
素材をコンポジットし外周を複合軸とした最新テクノロジーを投入しています。
完成スペックは10-Fa-1-45.5inc-313g-D3-273cpmとなりました。
このドライバーの飛距離性能はもちろんですがカーボンXカーボンのビジュアルも
素晴らしく所有感も満足させてくれる仕上がりです。
Tさんには今までにないセカンドの景色を体感して頂ける事でしょう。。。(^_-)-☆

ページ上部へ