PROCEED 460RX TENSEI 60X

今日は友人のSちゃんからオーダー頂いたカスタムドライバーが完成しました。
歴代のプロシードドライバーは殆どお使いのSちゃんですが今回も最新モデルである
460RXドライバーも昨年からバックオーダーを頂いておりヘッドの発売日と合わせ
シャフトも先行予約のTENSEI 60Xを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは11-Fa-0.5-45.75inc-316g-D3-273cpmとなりSちゃんのリクエストに
お応えするドライバーに仕上がりました。
現在お使いのPROCEED 440RⅨと若干味付けの異なるドライバーですがSちゃんの
スイング精度向上とともに安定したティーショットが放てる武器になると思います。。。(^_-)

ページ上部へ