PROCEED R-Ti 3W FireExpress FW65S

今日は東京都のOさんからオーダー頂いたフェアウェイウッドが完成しました。
先日ドライバーをPROCEED TC455RⅧにチェンジしてから20ヤード飛距離が
伸びたと絶賛頂き今回はその流れで3Wをご注文頂きました。
ヘッドは同PROCEEDからチタン素材のR-Ti SPOONにドライバーと同じFireExpress
シリーズからFW専用のFW-65Sを組み合わせアッセンブルさせて頂きました。
今回のアッセンブルではボールが浮きやすく捕まりを重視しロフトを寝かせて
より高弾性シャフトの特徴を生かせるバランスとソールウエイトの配置にしました。
完成スペックはリアル16度-FA-0.5-42.75inc-335g-D3-266cpmとなり
絶好調のドライバーからの流れに完璧に合わせセットアップさせて頂きました。
おそらくこの3Wも間違いなく現在より15ヤードは飛距離が伸びますので今まで届かなかった
ロングホールでの2オン狙いも可能になり狭いホールでのティーショットにも活躍します。
こちらの3Wもラウンド使用後にはOさんから絶賛のお言葉を頂けると思います。。。(^^)

ページ上部へ