PROCEED R-Ti 5W HT TourAD IZ-8X

今日は千葉県のSさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
先日プロシード455RⅧドライバーをオーダー頂きご使用しているSさんですが
飛距離と方向性ともに向上されとても満足されている様で今回は同じ流れの
5Wを使ってみたいとの事でオーダー頂きました。
ヘッドは445RⅧのイメージから投影面積の大きく見えるプロシードのHTモデル
をチョイスしシャフトはTourAD IZ-8Xを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは18-Fa-1-42inc-346g-D3-286cpmとなりお気に入りのドライバーから
の流れに完璧に合わせた5Wに仕上がりました。
今後はドライバー同様にSさん好みのソールウエイトのセッティングを見つけ出して
頂き最高のフェアウェイウッドに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ