PROCEED R-Ti FW 3W/15 Diamana RF-70X

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムフェアウェイウッドが完成しました。
現在プロシードのR-Tiの3Wをお使いのAちゃんですがロフトがウィークのリアル16度
なので同じヘッドでリアル15度を使いたいとリクエストを頂きました。
シャフトについては現在お使いのDiamana Rと同系統のRF-70Xのご指名です。
完成スペックは15-fa-1-42.75inc-334g-D3-282cpmとなり現在お使いの3Wとリアルロフト
を除いて同等スペックとなりAちゃんのリクエストどおりに仕上げさせて頂きました。
元々3Wが苦手だったAちゃんですがウィークロフトの16度を使った事で球も上がり苦手意識も
なくなりスイング自体もかなりレベルアップしました。
元々打てなかった15ロフトの3Wですが現在のAちゃんには実戦で必ず力を発揮する1本となる
ので自身のレベルアップとこのクラブの良さを実感して頂けることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ