PROCEED RR Baffy16.5 FireExpress HR FW-5F2

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムFWが完成しました。
最近ボールの低スピン化と体力の衰えによるヘッドスピード低下により
3Wではボールが浮き切らずに現場では使う機会が減っていたIさんですが
Justickから4Wの発売を知り早速オーダー頂きセットアップさせて頂きました。
シャフトについては先日他のFWに入れ替えたFireExpressのHR FW-5F2の
フィーリングがとても相性が良いので同じシャフトをリクエスト頂きました。
完成スペックは16.5-fa-1-42.5inc-327g-D2-260cpmとなりました。
これから様々なゴルファーにトレンドとなる4W/BAFFYですがやはりFWに於いては
チタン素材のぶっ飛びFWなど時代の先駆者的なJustickが良い商品を発売してくれました。
元々FWが得意なIさんですがこのBAFFYは実戦で心強い相棒になってくれる事でしょう。。。(^^♪

ページ上部へ