PROCEED RR450Deep 9.5 VENTUS BLACK 6X

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在プロシードのRR460をお使いのAちゃんですが最新モデルのRR450Deep 9.5ヘッドと VENTUS BLACK 6Xの組み合わせでカスタムオーダーを頂きました。 完成スペックは10-fa-1-45.25inc-310g-D3-282cpmとなりました。 前作と比べ掴まりも良くヒールヒットにも強くなったRR450DeepはAちゃんにとっては とても愛称が良くシヤフトの特性もAちゃんに合うので更なる飛距離と方向性を 手にすることが出来ると思います。 RR450Deepの9.5度はしばらく欠品しており大変お待たせしてしまいましたが これから存分にお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ