PROCEED RR450MAX FireExpress MX-P# 6S

今日はゴルフ仲間のOさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。
現在旧モデルプロシードヘッドに旧モデルのファイアーエクスプレスシャフトの
組み合わせでご使用中のOさんですがそろそろ新しいドライバーが欲しいとの事で
お気に入りの組み合わせの最新モデルを組み合わせオーダーを頂きました。
ヘッドは最新RR450 MAXにFireExpress MX-P# 6Sの組み合わせです。
セットアップに関してはスリーブポジションをウィークに0.5度に合わせました。
完成スペックは10-fa-0.5-45.25inc-312g-D2-260cpmとOさんのリクエストに
お応えする完璧なセットアップが出来ました。
ヘッドとシャフトともに癖のない扱いやすい組み合わせで現在のOさんの
エースドライバーの特性を継承しながら進化させたカスタムドライバーですので
即実践投入で最高のパフォーマンスを発揮してくれることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ