PROCEED TCR HYBRID27 MCI-Black 80R

今日は友人のKくんからオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。
先日アイアンをMCI-Black 80Rにリシャフトしてから絶好調のKくんですが
今回は5アイアン相当のハイブリッドにMCI Black 80Rを組み合わせて使って
みたいとご相談を頂きました。
ヘッドについてはアイアンの流れからロフトが27度でウッド系の形状ながら
小振りでアイアンテイストを持ち合わせたモデルが欲しいとの事で
プロシードの最新モデルTCR HYBRIDの27をチョイスしました。
完成スペックは27-59-39inc-373g-D2-260cpmとなり初期のソール部分の
ウエイトセッティングはヒール4gトゥ2gとしました。
ライ角や重量やFPなどアイアンテイストを持ち合わせたTCR HYBRIDに
重量フローのMCI Blackシャフトの組み合わせでKくんの求めているクラブ性能を
現実化するクラブになったと思います。
今後はKくんにとっての最適なウエイトセッティングを探し出しどんな場面でも
信頼して使える1本に仕上げていって頂きたいと思います。。。(#^.^#)

ページ上部へ