PROCEED R Ti UT2 + TourAD HY-95S

今日は東京都のSさんからオーダーのユーティリティをアッセンブルしました。
FWが苦手なSさんですが5Wの代わりになるUTをリクエスト頂きご相談の上
飛距離性能に優れたチタン素材のプロシードR-UT2/18のヘッドをチョイスしました。
シャフトについてはTourADのHYをご希望のSさんですが現在の他のクラブの重量や
長さや振動数などの流れで95Sをチップカット0.5incしてセットアップしました。
完成スペックはリアル18.5-FA-0.5-40.5inc-374g-D3-290cpmとなり3Wやアイアン
の中間のクラブスペックとしては完璧なフローでセットアップさせて頂きました。
Sさんにはこれからの寒いラウンドでは長いFWを振り回すより短いUTを使うこと
でミート率を上げコースマネジメントを心がけたゴルフをして頂きたいと思います。。。

ページ上部へ