PROGRESS BB4 3W VENTUS 6S

今日は東京都のTさんからご依頼のFWのリシャフトが完成しました。 先日BB4ドライバーのシャフトをVENTUSにチェンジしたTさんですが タイミングが取りやすく飛距離も伸びた様で今回はBB4の3Wにも ベンタスシャフトを装着したいとご依頼を頂きました。 ドライバーからの流れで6Sを専用スリーブに+1でセツティングしました。 完成スペックは16-fa+1-43inc-325g-D0-259cpmとなりました。 Tさんはいつもバランス軽めから徐々に重くして振りづらく感じる一歩手前で セッティングするパターンですが今回もバランスD0から使い始めます。 今後はバランスウエイトの調整をしながらご自身にとってのベストセツティング を見つけて頂ければドライバー同様お気に召して頂ける事でしょう。。。(^^♪
ページ上部へ