PROGRESS BB4 5UT/26 SPEEDER TR HY-95S

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 元々苦手だったハイブリッド系が得意になってきたTさんですが5アイアンの 代わりに5UTを使用したいとの事でオーダーを頂きました。 ヘッドはBB4の5UT/26にSPEEDER TR HY-95Sを組み合わせました。 完成スペックは26-59.5-39.5inc-374g-D2-290cpmとなりその他のUTやアイアン のスペックの流れからベストと言える仕上がりです。 BB4はロフトが可変式ですのでアイアンとの飛距離差や他のUTとの飛距離や 使い勝手などスリーブポジションにより調整が可能なところが魅力です。 今後は色々なセッティングを試して頂きTさんにとって使いやすいクラブに 仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ