PROGRESS BB4 SB01 DiamondSpeeder 5S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在お使いのドライバーにお悩みでご相談に来店されたNさんですが クラブスペックの計測と弾道計測をしながらヒアリングをさせて頂きました。 また現状と同等の重量でシャフト特性の異なるドライバーを試したところ タイミングよく打て右プッシュは皆無になったのでいくつかの候補の中から データの数値とNさんの好みを融合させたパーツチョイスをしました。 最終的にプログレスBB4 SB01ヘッドとDiamondSpeeder 5Sを組み合わせる事にしました。 完成スペックは10.5-fa0-45.5inc-302g-D1-247cpmとなり初期のスリーブポジションは ニュートラルでレンジやラウンドでポジション変更やウエイト変更をしながら Nさんにとってのベストセッティングを見つけ出して頂くことにしました。 見た目や機能や性能などNさんのご希望に叶う最高のドライバーが完成しましたので これから存分にオンリーワンドライバーをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ