PROGRESS BB4 U4/23 MCH-70S

今日はご近所のMくんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。
先日アイアンのリシャフトにご満足されたMくんですがその流れでハイブリッド
を製作して欲しいとご相談を頂きました。
ヘッドについてはセッティングの幅のある調整機能付きのプログレスU4/23に
先日のアイアンの流れからMCH-70Sを組み合わせセットアップさせて頂きました。
スリープポジションはスタンダードでセットしグリップは各ポジションに対応
できるIOMIC Mebius 360を装着しました。
完成スペックは23-59-40inc-357g-D1.5-272cpmとなり先日リシャフトしたアイアン
の流れに合わせた完璧な仕上がりです。
今後は色々とスリーブポジションを変更しながらMくんにとってのベストセッティング
を見つけ信頼できるハイブリッドに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ