PROGRESS BB4 SPEEDER TR 661S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。
現在プログレスBB4にスピーダーTR757Sの組み合わせでお使いのSさんですが
現状より軽く少し長くして試してみたいとの事で同じTRシリーズから661Sに
専用スリーブを装着しセットアップさせて頂きました。
完成スペックは10-fa-0.5-45.5inc-312g-D2-262cpmとなりました。
BB4は本当に曲がりの少ないヘッドですので長めにしても方向性を犠牲にする
ことなく飛距離アップしてくれると思います。
またミート率の低下がある場合はスリーブ式で即エースシャフトに戻せることも
利点なので使う場面によって色々とお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ