PROGRESS BB6 9.5 DiamondSpeeder 5S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在BB4ドライバーの10.5ロフトを可変スリーブで9.5ロフトでご使用中の Nさんですがまだ弾道が高い為理想の弾道にするべくBB6の9.5をチョイスし DiamondSpeeder 5Sと組み合わせセットアップさせて頂きました。 装着するスリーブポジションはニュートラルとしウエイトも標準のままで 打ち始めて色々とセッティング変更しながらお使い頂くことにしました。 完成スペックは9.5-fa0-45.5inc-305g-D1-247cpmとなり現状と殆ど変わらない スペックとなりました。 ヘッドの性質や個体により同一スペックでも全く違うフィーリングになりますので 今後はこのヘッドに合わせたベストセッティングを見つけてエースドライバーに 仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ