RC SFD X7 9.5 + KUROKAGE 60X

今日は私の後輩Aくんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。
先日、3Wをクロカゲ70XにチェンジしたAくんですがとてもフィーリングが
良いとの事で今回は同じクロカゲシャフトでドライバーをオーダー頂きました。
一番最初のご希望は45.5inc以上とのリクエストなのでシャフトは60Xを選択しました。
ヘッドについては小ぶりなものを避け460ccフルサイズかつスイートエリアの広い
ものがご希望とのことでロイヤルコレクションの最新モデルでプラス7パーセント
スイートエリアが広がりミスヒットに強いSFD X7の9.5度を選択しました。
完成スペックはリアル9.5度-FA-1度-45.5inc-316g-D3-274cpmとなりお気に入りの
3Wからのフィーリングに合わせたセットアップが出来ました。
飛ばし命で振り回すAくんですがスイートエリアの広いこのSFD X7のヘッドが
ミスヒット時に飛距離のロスや曲がりを抑えAくんを助けてくれる事でしょう。。。

ページ上部へ