Ryoma F2 DiamondSpeeder FW-4R

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムFWが完成しました。 現在Ryomaの5Wと7Wをお使いのKさんですがティーショットやライの良い 時に飛距離性能の高いRyoma F2ヘッドに現在お使いのDiamondSpeeder FW-4R シャフトとの組み合わせでカスタムオーダーを頂きました。 完成スペックは13.5-fa+0.5-43.5inc-311g-D2-223cpmとなりました。 現在RyomaのF5とF7のフィーリングがとてもお気に入りのKさんですが こちらのF2もお気に召して頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ