Ryoma F7 DIAMOND SPEEDER FW 4R

今日は私の歯の主治医であるK先生からオーダーのカスタムFWが完成しました。 最近フェアウェイウッドが飛ばなくなってお困りのK先生ですが優しく飛ぶ フェアウェイウッドが欲しいとのことでリョーマF7をお試し頂くことになりました。 シャフトについては飛距離の出る高弾性モデルの中からダイアモンドスピーダーの FW専用の4Rを組み合わせセットアップさせて頂きました。 完成スペックは21-fa0-42.25inc-318g-D1-230cpmとなり現在のK先生にとってベストと 言えるクラブに仕上げさせて頂きました。 K先生にはこのRyoma F7の打ちやすさと飛距離性能に驚いて頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ