Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-D

今日は千葉県のT様からのオーダーでRyoma D-1 MAXIMA TYPE-D をアッセンブルしています。
このRyoma D-1 MAXIMA  ですが発売時にはとにかくお問い合わせの数が多く商品もメーカー欠品が続いていました。
最近は少し落ち着いた感じもあったのですがまた電話やメールでのお問い合わせが増えてきました。
そんな人気の衰える気配のないRyoma D-1 MAXIMA  ですがですが今回はK様とご相談の上超尺仕様にする事になりました。
ヘッドはD-1 MAXIMAの中でも掴まりの良いTYPE-Dの10.5度を選択しシャフトはFireExpress MAX WBQ 55Sを46.25incのセッティングです。
今回はリセッティングが可能なTip挿入最大で46.25incと余裕を持たせたセットアップとしました。
このセットアップの場合はご使用後にシャフトを柔らかくしたり固くしたりフィーリングを変える事も可能で長さ調整やバランス変更も可能です。
オーダー品ではありますが少しづつ微調整をして自分にとって最高なドライバーに仕上げていくのもゴルフの楽しみの一つですね。。。(#^.^#)

 

ページ上部へ