Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-V

今日は先日ラウンドでご一緒させて頂いたHさんのドライバーを組み立てしています。
Hさんは以前私が所属していたゴルフ倶楽部の競技委員を務める片手ハンデのお上手な
方なのですが還暦を過ぎ飛距離の低下にお悩みのゴルファーです。
そんなHさんとのラウンド時にお持ちした当店の試打クラブのRyoma D-1 MAXIMA TYPE-V をを
コースで試打して頂いたところお気に召して頂けた様で早速ご注文を頂きました。
オーダーのスペックはTYPE-V/9.5度のヘッドに現在のエースドライバーと同じバシレウスレジーロ60S
のシャフトをチョイスして46incでセッティングする事になりました。
現在のエースドライバーより弾道を抑える事でより実践的な競技志向でかつ飛距離性能にも優れた
理想的なドライバーになってくれる事と思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ