Ryoma MAXIMA + trpx Xanadu S

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのドライバーが完成しました。
ヘッドは今月発売のリョーマの2016最新モデルMAXIMAで
シャフトはtrpxのXanadoのSを組み合わせました。
Iさんはゴルフ仲間のHさんとシャフトの好みやスペックが似ているため
シャフトは先日Hさんが試して気に入ったXanado Sを同じ長さで
リクエスト頂き試してみることになりました。
完成スペックはリアル10.5度-FA0.5-46.25inc-304g-D3-257cpmで
先日のHさんのスペック同等に仕上げさせて頂きました。
いつも46.25incから始め最終的には45.75incに落ち着くIさんですが
今回のこのヘッドとシャフトの組み合わせでは苦手とする46incオーバーで
使いこなせるかとても楽しみなドライバーです。
明日は定休日でご一緒のラウンドなのでインプレも楽しみです。。。(^^♪

 

ページ上部へ