SCOTTY CAMERON CIRCLE T NP009

今日は東京都のK様からご依頼のパターのリメイクが完成しました。
今回K様がお持ちになったパターはスコッティキャメロンのニューポートサークルT009で
ブラックオキサイド仕上げなのですが軟鉄素材ゆえ各所に錆が出ていて何とかしたいとのご相談でした。
Kさんのご希望はブラックオキサイドに近くメンテナンスの楽な仕上げと言うことなのでご相談の上
既存の風合いに近いブラックポロンメッキ加工をする事にしました。
作業的にはヘッドとシャフトを分解しヘッドの細かい傷を研磨作業により消し各所の錆を落すため
サンドブラスト処理し下地を作りブラックボロンメッキを施しました。
メッキ加工後は各所の刻印部分にペイントを入れ直しシャフトを装着して完成です。
軟鉄素材のキャメロンの場合はブラックオキサイドからブラックボロンメッキ加工をする事が多いのですが
今までご依頼を頂いた方からは仕上がりが綺麗でとても喜ばれています。
今回のNP009は傷や凹みが少なく錆以外はグッドコンデションでしたのでまるで新品の様に蘇りました。
K様にはきっと期待以上にご満足して頂ける事と思います。。。(^_-)-☆



 

ページ上部へ