SCOTTY CAMERON カスタム

今日は東京都のS様のご依頼でスコッティキャメロンのスタジオセレクトパターをカスタムしています。
現在ホームページに完成品をご紹介していますがNEWPORT2を同仕様で製作しました。
内容はバックフェイスとソールウエイトをオリジナルのトランスルーセントブラックに変更で
この色は半透明の透き通った黒がとても精悍かつ綺麗な仕上がりです。
サイトラインや他の刻印色も白に変更してアドレス時にターゲットに合わせやすくしました。
またバンパー部分にはSCOTTY CAMERONの刻印を入れてこの部分も白で統一しました。
 シャフトはMAXオリジナルのブラックメッキのステップレスに交換して見た目もカッコ良いですが
シャフトの振動数を抑えたソフトなフィーリングかつ球足の伸びる仕上がりです。
今回は34incで20gウエイトのセッティングですがお好みでカラーやさまざまなセッティングでオーダー可能
ですので是非自分好みのオンリーワンパターを作ってゴルフを楽しんで頂きたいですね。。。(^_-)-☆


 

ページ上部へ