SCOTTY CAMERON Newport 2 Select Custom

今日は友人のHプロからのオーダーでSキャメロンセレクトパターをカスタム製作しました。
まずは新品のパターを分解し現状のペイントを全て剥離しトランスルーセントブラックと言う半透明の特殊な黒ペイントにしました。
ペイント変更部分はバックフェイスドットとソールウエイト部分をトランスルーセントブラックでサイトラインとネック部とソール部は白にしました。
またソールウエイトは25gのヘビーウエイトに変更しバンパー部分にHプロの名前を刻印しホワイトペイントで統一しました。
シャフトは当店のオリジナルブラックメッキ/ステップレスシャフトに変更し33incでセッティングしました。
このシャフトは純正シャフトより柔らかくヘビーウエイト仕様と合わせる事でロフトを立てる事無くボールの転がりが良くなります。
いわゆる飛ぶパターになりラインも薄く狙う事ができ打感も柔らかくなるので打ってみると本当に気持ちの良いフィーリングになります。
グリップについてはHプロの来店時に店頭在庫の中から選んでもらい装着して納品する予定です。
またグリップ交換に来店されたご近所のIさんが製作途中のこのパターを手に取り早速ご注文を頂きました。
私もこの仕様のカスタムパターを使っていますが本家キャメロンカスタムより出来栄えが良く本当にカッコ良いですよ~♪

ページ上部へ