SIM2 MAX 10.5 VENTUS 24 BLUE 5S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 初代のVENTUS BLUEからVENTUS BLACK VENTUS TR BLUEと現在VENTUS TR BLACK 5Sと 今までVENTUSシリーズを4モデルお使いになっているHさんですが今回も最新モデルの VENTUS 24 BLUE 5Sも使いたいとリシャフトのご依頼を頂きました。 リシャフト後のスペックは10.5-fa-1-45.75inc-306g-D4-247cpmとなりました。 TR BLUEでは動き過ぎTR BLACKではラウンド後半がきついと感じているHさんには お気に入りのSIM2 MAXとの組み合わせではベストなシャフトかもしれません。 今後はこのシャフトに合わせたウエイトの調整やスリーブポジションの変更を しながら最新のVENTUSを楽しんで下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ