SIM2 MAX 9.0 VENTUS 24 BLUE 6S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在テーラーメイドのSIM2 MAXにVENTUS TR BLUE 6Sを装着しご使用中のSさんですが 最新モデルのVENTUS 24 BLUEの6Sを試してみたいとの事でリシャフトのご依頼です。 セットアップに関してはニュートラルポジションで現状と全く同じ全長45.25incで セッティングして欲しいとご依頼頂きました。 完成スペックは9.5-fa-0.5-45.25inc-314g-D2-257cpmとなりました。 現在お使いのTR BLUEでは力が入った時に突発的な左への掴まり過ぎが出るSさんですが この24 VENTUS BLUEはそんな弱点を補ってくれる特性ですので実践ラウンドでの ご使用後にどんなインプレを頂けるかとても楽しみです。。。(^^♪
ページ上部へ