SRIXON Z525 + DG PRO S200

今日はゴルフ仲間のOさんのご依頼でアイアンの組み直しをしました。
先日Oさんに試打用のDG PRO S200をレンタルしたところ重さや硬さ
撓り戻りのフィーリングなどお気に召して頂けた様で現在は使用していない
SRIXONのZ525アイアンに挿してご使用頂く事になりました。
このZ525は全くのつるし状態で各部を測定するとロフトピッチやライ角に
狂いがあり分解してみると最大6gのバランスウエイトがネックから出てきました。
ヘッド自体の重量も番手ごとにかなりバラつきがあるので今回は完璧なヘッド
重量フローに加工する事でバランスウエイトは一切使用せずに組み直しました。
またバックフェイス部のペイントも剥がれが目立つので全番手のペイントを剥離
してヘッド自体もブラスト処理を施し別物のヘッドに生まれ変わりました。
完成スペックは#5-25-61.5-38inc-419g-D3-331cpmからの全番手をフルフローで
セットアップさせてさせて頂きました。
Oさんにはビジュアルと性能ともに別物に生まれ変わったこのZ525アイアンを
打って頂ければきっとご満足頂けると思います。。。♪

ページ上部へ