STEALTH GLOIRE +10.5 DAYTONA SPEEDER X SR

今日はゴルフ仲間のIさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。
先日ステルスグローレドライバーを手に入れたIさんですがヘッドの感食は良いの
ですが純正シャフトの先調子の感覚が気持ち悪いとのことでご相談を頂きました。
Iさんからのご要望は飛距離が出る高弾性シャフトでキックポイントが手元寄りに
あり50g台の重量とのことでフジクラのジュエルラインシリーズのデイトナスピーダーX
のSRフレックスを45incでセットアップすることにしました。
完成スペックは11-fa-0.5-45inc-305g-D2-240cpmとなりました。
最近はVENTUS BLACKなど手元系がお好みのIさんですが現状より少し柔らかめの
リクエストどおりに仕上がったドライバーは現在のIさんにドンピシャに
ハマってくれる事でしょう。。。(^^♪

 

ページ上部へ