SYB W422 3W RegioFormura 55R

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼の3Wのリシャフトが完了しました。 しばらく眠っていたSYB W422の3Wを復活させるためRegioFormura 55Rに リシャフトのご依頼でお預かりさせて頂きました。 施工に関してはこのW422は+1Faの個体ですが+0.5にアングルを調整し シャフトを装着しました。 完成スペックは17.0-fa+0.5-43.25inc-317g-D2-243cpmとなりました。 昨今のボールの低スピン化によりボールが浮かなくなってきたSさんですが 久しぶりのハイロフトスプーンで優しく飛ばして下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ