SYB W422V + AIR SPEEDER FW

今日はゴルフ仲間のUさんの奥様のフェアウェイウッドをアッセンブルしました。
ヘッドは3Wながらロフト16度で女性でもボールが上がるSYB W422Vを選択し
シャフトは現在ドライバーでご使用中のエアースピーダーシリーズのFW用で
組み合わせセツトアップさせて頂きました。
また、摑まりや上がりやすさを出す為にフェースアングルをややフックに
リアルロフトもウィークにセツティングしました。
完成スペックはリアルロフト17度-FA+0.5度-42.75inc-300g-C6-216cpmとなり
現在ご使用中のドライバーに合わせた流れで仕上げさせて頂きました。
女性ではなかなか使う事が難しい3Wですがこの3Wにはレディースならではの味付け
をしていますのでとても優しく打てると思います。
女性ゴルファーの多くはFWの飛距離がスコアメイクに直結しますのでこれからは
このFWを積極的に使って更にゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。

 

ページ上部へ