TaylorMade SIM OTi 110Ssoft

今日は東京都のKさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在SIMアイアンに軽量スチールの組み合わせでご使用中のKさんですが 重いカーボンシャフトにチェンジしたいとのことでOTiの110Sをリクエスト 頂きました。 SIMアイアンは超ストロングロフトかつヘッド重量も軽い為#6で実質#5なので シャフトを一番手ソフトづらしで適正値となります。 完成スペックは#6-23-63-38inc-415g-D2-312cpmとなり#5に換算すると 標準的な仕上がりとなりました。 これからKさんご希望の重量カーボンシャフトに生まれ変わったSIMアイアンの フィーリングを存分にお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ