TaylorMade SIM2MAX 10.5 TourAD UB-5S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。
先日SIM2MAXの3WをリシャフトしたSさんですがとてもお気に召して頂き
今回は同じSIM2MAXのドライバーもリシャフトしたいとの事でご依頼を頂きました。
シャフトに関しては少し軽めの長めがご希望との事でTourAD UB-5Sをリクエスト
頂きスリーブポジションLOW側に一つずらしでセットアップさせて頂きました。
完成スペックは10-fa-1-45.5inc-305g-D3-259cpmとなりました。
先日の3Wとの流れで好相性なドライバーに仕上がりましたのでこちらの
ドライバーもお気に召して頂けることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ