TaylorMade STEALTH HD 10.5 SPEEDER NX-40SR

きょうは私の所属倶楽部のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。
現在ステルスHDの純正SとSRの2本をお持ちのSさんですがSフレックスのシャフトが
張りが強く重たく感じフィーリングが合わずリシャフトのご依頼を頂きました。
今回Sさんのご要望にお応えするためSPEEDER NX-40SRをチョイスし長さは
純正と同じ45.75incでセットアップすることにしました。
完成スペックは11.5-fa+0.5-45.75inc-298g-D3-238cpmとなりSさんからのリクエストに
お応えするドライバーに仕上げることが出来ました。
これからのトップシーズンはこのドライバーでゴルフをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ