THE-G 52 & GMA AirWedge 59

今日は友人のIさんからオーダーのウェッジが2本完成しました。
先日ウェッジでのシャンク病に悩まされているとご相談頂いたIさんですが
GMAのネックが特殊なシャンクの出づらいウェッジのお話をさせて頂くなり
直ぐにオーダー頂きました。アプローチウェッジに関してはお任せという事なので
顔の大きさやFPやバウンスなど相性の良いTHE-Gの52をチョイスしました。
シャフトとグリップはIさんのリクエストでモーダスのウェッジ専用105に
IOMIC Ixx 1.8コーラルレッドグリップを組み合わせ完成したスペックは
52-63.5-35.25inc-452g-D3 / 58-64-35inc-455g-D3となりました。
どちらの2本もバックフェイスにウエイト調整の機能がありますので
色々なセッティングやライ角の調整など試して頂きたいと思います。
ギア好きなIさんですので色々なセッティングを楽しんで頂いているうちに
シャンク病もいつの間にか治っている事でしょう。。。(^^♪

 

ページ上部へ