THE-G 52&58 ModusWedge115

今日は東京都のS様からオーダーのウェッジが2本完成しました。
S様のご希望は52度と58度の組み合わせでティアドロップ形状で
FP大で拾い易い丸いリーディングエッジでとくに58はバンカーで
優しくと言う事でTHE-Gの52度と58度にモーダスシリーズの中から
ウェッジ専用115シャフトを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは52-63-35.25inc-460g-D3 / 58-63.5-35inc-463g-D3で
52-4g-1g-5gで58-5g-3g-5gのウエイトセッティングとしました。
初期の暫定バランスは2本ともにD3で揃えましたが今後はウエイトを
色々な重さや配置で試しながら微調整をして頂きたいと思います。
またライやロフトについてもインプレを基に調整を施しS様にとって
使いやすく手に馴染む2本に仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^)

ページ上部へ