Titleist 913H 17 TourAD U-85X

今日はご近所のOくんからご依頼のハイブリッドクラブのリシャフトが完成しました。
先日Titleist 913Hの21のシャフトをTourAD U-95Xにチェンジしスリープポジションの
変更やウエイト交換による調整をしながらお使いになっているOくんですがすぐに
ベストセッティングが見つかった様で他にお持ちの同じ913Hの17もリシャフトしたいと
リクエスト頂きました。
17については21より1インチ長くセッティングすることと3Wとの流れを考え同じモデル
からやや軽めのU-85Xをチョイスしセットアップさせて頂きました。
完成スペックは17-58-41inc-364g-D2-294cpmとなり3Wと3UTの繋ぎの番手としては
最高の流れを作ることが出来ました。
こちらの17もスリーブポジションの変更やウエイトセッティングを変更しながらOくんの
扱いやすいマイクラブに仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ